バイナリーオプションをサービスで比較! 海外バイナリー業者を、各サービスで比較

ハイローオーストラリア ローソク足を使用して利益を出す方法。

ハイローオーストラリアの「勝ちやすいポイント」をご紹介します。ローソク足チャートの「ヒゲ」の長さをみながら攻略チャンスがないか探していきます。「ヒゲ」とはローソク足から伸びている一本の線のことで、ヒゲの伸び方をみることでマーケットの様子がある程度わかります。

・上に長いヒゲが出たときは、売りのサイン
下に長いヒゲが出たときは、買いのサイン

上ヒゲが長いということは、勢い良く上昇した後最終的に売られて安くなってしまったことを意味しています。上へと伸びていたローソク足は売りの勢いが強くなったことで、上ヒゲを伸ばした形になります。

下から長く伸びたヒゲが示すものは「相場の上昇」を予測できます。売りの勢いが強くどんどん下へとローソク足が伸びていたものの、安値のところまで下がったあとから買われ始めその後一気に上昇したために下に長いヒゲが出来たということです。

安値圏で長い下ヒゲのローソク足がでたときは、そのあと上昇する傾向にあるので買い(HIGH)で注文するチャンスです。

ハイローオーストラリアの最低入金額はわずか5,000円です。クイック入金のご利用で、10,000円のキャッシュバックが貰えます!

    ハイローオーストラリア 当サイト人気NO.1!
ハイローオーストラリア (High Low – Australia)
初回入金額は業界最安値で5,000円!国内の銀行から入金可能。ペイアウト倍率は1.8~2.0倍固定業界最速の翌営業日出金!取引プラットフォームが最も使いやすいBO業者です。

 

カテゴリー : ハイローオーストラリア 投稿日 : 2015年11月28日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイト口座開設数のランキング

1位:THE BINARY

ザ・バイナリー(THE BINARY)
現在の獲得収益 265,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

最短30秒で結果が出ます。ペイアウト率は2.07倍で、1取引もわずか100円から。使いやすい取引画面。わずか10,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

2位:オプションビット

オプションビット(OptionBit)
現在の獲得収益 201,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

無料の高勝率の予想ツール「Algobit」が人気!オプションビット専用の予想ツール「Algobit」で短期取引の1分取引を繰り返し10回しましたら。勝率がなんと70%でした。1分取引など短期取引でもAlgobitを利用できます。27,500円のクレジットカード入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

3位:Yバイナリー

Yバイナリー(YBinary)
現在の獲得収益 284,000円
ペイアウト倍率 最大5.0倍

Yバイナリー(Ybinary)は業界初のペイアウトが最大5倍! 予想が当たった場合は投資金の5倍の利益を獲得できます。 初回入金額20,000円、最小取引額は2,000円です。勝率70%のシグナルツールを無料で利用できます。ネッテラーで即日出金可能!

無料口座開設はこちら

4位:ソニックオプション

ソニックオプション
現在の獲得収益 62,000円
ペイアウト倍率 2.0倍

人気の60秒オプションでペイアウト率が最大2.0倍。最低入金額は20,000円からと安く、初回入金限定の特別ボーナスが貰えます!高水準の短期取引ペイアウト率で絶大の人気でボーナスを受け取っても元金+利益額がいつでも出金可能です!1回の最低取引金額はわずか500円から。最短当日出金が可能!

無料口座開設はこちら

5位:ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)
現在の獲得収益 51,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら