バイナリーオプションをサービスで比較! 海外バイナリー業者を、各サービスで比較

ソニックオプションの5つの魅力をご紹介。ペイアウト率が2.02倍以上のレンジアウト取引もあります。

ソニックオプションの5つの魅力をご紹介します。


ソニックオプションの取引画面

ソニックオプションの取引画面は、とても使いやすいです。

ソニックオプションの7月度キャンペーン

初回入金限定で入金額の最大60%ボーナス+5,000円ボーナスキャンペーンをしています。

ソニックオプションでメルマガを配信!

ソニックオプションでは、取引をされる方に取引の参考になるメルマガを配信しています。
下記は、メルマガのサンプルです。

————————————————————————————–
おはようございます。
SONIC OPTIONサポートです。

昨日20時に発表されたイギリスの経済指標は【GBP】相場に非常に大きな影響を与えましたね。

該当時間に取引されていた方は利益を獲得されている方が非常に多かったようです。

本日も昨日ほどではありませんが、注目度の高い経済指標が発表されます。

本日の為替傾向、指標時間をチェックして取引に挑みましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 金曜日の傾向
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 午前は米ドルが買われやすい?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一般的に『月曜日・金曜日はUSDが買われやすい!』と言われています。

月曜日は金融機関でUSDが足りなくなる為『ドル買い』が強まる傾向があります。

金曜日も同じくUSDが買われる傾向にありますね。

[USD/JPY]
[EUR/USD]
[GBP/USD]
[AUD/USD]

4つの通貨ペアに注目です!

ただし!
この傾向は主に午前中の話です。

1日中ドルが買われることはほとんどないのでご注意を!

■ USDが買われると?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『USDが買われる』ということは『USDの需要が上がる』という事ですよね?

需要が上がれば価値が上がるので以下の様な変動が予想できます。

【USD/○○○】 ⇒ HIGH方向へ
【○○○/USD】 ⇒ LOW方法へ

流れのできた相場では“順張り”が正攻法!

■ 順張りとは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上昇・下降を続ける相場ので取引テクニックです。

例えば・・・

『今、ドル円が上がっている。このままHIGHで追いかけよう!』

この場合、相場が上がる続ける限り高い勝率が見込めます。

相場が上がっている、下がっていると感じたら試してみてくださいね。

■ 順張りのコツ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
例えば『上昇している!』といっても真っすぐじゃありませんよね?

上がる→少し下がる→上がる→少し下がる→上がる・・・

こんな感じで上昇していませんか?

この場合は『少し下がる』の部分でHIGHを購入するのが基本です。

ただし、相場は常に一定ではありません!

相場ごとに微妙にタイミングは異なるので

・下がり出したら買う
・下がっている時に買う
・下がり終えたら買う
・上がりだしたら買う

いろいろ試してその時の相場に合った方法で取引してくださいね。

▼お取引はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 本日の“要注目”経済指標
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●18:00 ★★☆☆☆【EUR】
┗欧・貿易収支

●18:00 ★★★☆☆【EUR】
┗欧・消費者物価指数
┗欧・消費者物価指数(コア)

●21:30 ★★★★☆【USD】
┗米・小売売上高

●21:30 ★★★★☆【USD】
┗米・消費者物価指数
┗米・消費者物価指数(コア)

●21:30 ★★★☆☆【USD】
┗米・NY連銀製造業景気指数

●22:15 ★★★☆☆【USD】
┗米・鉱工業生産

●22:15 ★★★☆☆【USD】
┗米・設備稼働率

●23:00 ★★★★☆【USD】
┗米・ミシガン大学消費者信頼感指数

★=注目度 【】=注目通貨
…………………………………………

最注目は21:30発表の『小売売上高』
~~~~~~~~~~~~~~~~~

経済指標の発表後は

・相場が読みやすくなる!
・勝率が上がる

といった傾向があるのでぜひチェックしてくださいね。
————————————————————————————–

ソニックオプションは、最低入金額がとても安く10,000円からで、1取引は500円からできます。国内の銀行への出金も最短当日に出金が可能です。最低出金額は5,000円からで、利益はすぐに出金できます。短期取引でもペイアウト倍率は1.72倍から。例えば、1取引2,000円で取引をしましたら、わずか60秒後には1,400円の利益が得られます。口座開設、入金、取引までわずか5分から10分でできます。

このページで紹介した業者

人気の60秒オプションでペイアウト率が最大2.02倍。最低入金額は10,000円からと安く、初回入金限定の特別ボーナスが貰えます!高水準の短期取引ペイアウト率で絶大の人気でボーナスを受け取っても元金+利益額がいつでも出金可能です!1回の最低取引金額は、わずか500円から。

カテゴリー : ソニックオプション 投稿日 : 2016年7月28日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイト口座開設数のランキング

1位:THE BINARY

ザ・バイナリー(THE BINARY)
現在の獲得収益 265,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

最短30秒で結果が出ます。ペイアウト率は2.07倍で、1取引もわずか100円から。使いやすい取引画面。わずか10,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

2位:オプションビット

オプションビット(OptionBit)
現在の獲得収益 201,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

無料の高勝率の予想ツール「Algobit」が人気!オプションビット専用の予想ツール「Algobit」で短期取引の1分取引を繰り返し10回しましたら。勝率がなんと70%でした。1分取引など短期取引でもAlgobitを利用できます。27,500円のクレジットカード入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

3位:Yバイナリー

Yバイナリー(YBinary)
現在の獲得収益 284,000円
ペイアウト倍率 最大5.0倍

Yバイナリー(Ybinary)は業界初のペイアウトが最大5倍! 予想が当たった場合は投資金の5倍の利益を獲得できます。 初回入金額20,000円、最小取引額は2,000円です。勝率70%のシグナルツールを無料で利用できます。ネッテラーで即日出金可能!

無料口座開設はこちら

4位:ソニックオプション

ソニックオプション
現在の獲得収益 62,000円
ペイアウト倍率 2.0倍

人気の60秒オプションでペイアウト率が最大2.0倍。最低入金額は20,000円からと安く、初回入金限定の特別ボーナスが貰えます!高水準の短期取引ペイアウト率で絶大の人気でボーナスを受け取っても元金+利益額がいつでも出金可能です!1回の最低取引金額はわずか500円から。最短当日出金が可能!

無料口座開設はこちら

5位:ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)
現在の獲得収益 51,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら