バイナリーオプションをサービスで比較! 海外バイナリー業者を、各サービスで比較

1
バイナリーオプションとは、通過の売買をして為替利益を得るFXの一種で、業者により多少異なりますが2分から3時間後の価格が上がるか下がるかを予想する投資方法です。すごくシンプルで取引金額も低くて100円ぐらいからなので初心者の方でも気軽に取り組む事が出来ます。

このバイナリーオプションは一度に取引出来る上限金額が決められているので、一発で一攫千金を狙うという事は出来ません。上がるか下がるかの二択なんだから簡単に儲かると思ってしまうのも危険です。確かに確立は半分半分ですがここぞという時に欲を出して、大きな資金を投じている時に負けてしまい一気にお金がなくなってしまう方が多くいます。

大きく儲けていくコツは一回の取引で大きく儲けようと考えない事です。それよりも、その取引で負けた時にいくら減って、その負け金額が自分の資金に対して多大なダメージを与えてしまわないかという方に意識を向ける資金管理を行う方が良いです。そしてコツコツ稼ぎ続けて積み上げれば大きな金額になります。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2017年1月17日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイト口座開設数のランキング

1位:THE BINARY

ザ・バイナリー(THE BINARY)
現在の獲得収益 265,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

最短30秒で結果が出ます。ペイアウト率は2.07倍で、1取引もわずか100円から。使いやすい取引画面。わずか10,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

2位:オプションビット

オプションビット(OptionBit)
現在の獲得収益 201,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

無料の高勝率の予想ツール「Algobit」が人気!オプションビット専用の予想ツール「Algobit」で短期取引の1分取引を繰り返し10回しましたら。勝率がなんと70%でした。1分取引など短期取引でもAlgobitを利用できます。27,500円のクレジットカード入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

3位:Yバイナリー

Yバイナリー(YBinary)
現在の獲得収益 284,000円
ペイアウト倍率 最大5.0倍

Yバイナリー(Ybinary)は業界初のペイアウトが最大5倍! 予想が当たった場合は投資金の5倍の利益を獲得できます。 初回入金額20,000円、最小取引額は2,000円です。勝率70%のシグナルツールを無料で利用できます。ネッテラーで即日出金可能!

無料口座開設はこちら

4位:ソニックオプション

ソニックオプション
現在の獲得収益 62,000円
ペイアウト倍率 2.0倍

人気の60秒オプションでペイアウト率が最大2.0倍。最低入金額は20,000円からと安く、初回入金限定の特別ボーナスが貰えます!高水準の短期取引ペイアウト率で絶大の人気でボーナスを受け取っても元金+利益額がいつでも出金可能です!1回の最低取引金額はわずか500円から。最短当日出金が可能!

無料口座開設はこちら

5位:ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)
現在の獲得収益 51,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら