バイナリーオプションをサービスで比較! 海外バイナリー業者を、各サービスで比較

1
バイナリーオプションをはじめる際に、必要となるのが取引口座です。

これには国内業者と海外業者の二つの選択肢があるため、まずそれぞれの違いを知っておくことが大切です。

国内業者と海外業者の違いとしてまず挙げられるのが口座開設にかかる時間です。

国内の場合、口座開設時に簡易な審査をクリアしなければいけないため、業者によっては口座開設までに1週間程度かかることがありますが、海外の場合、メールアドレスと必要事項の記入のみで口座開設をすることができるため、最短で取引を始めることができるのです。

次に取引きにかかる時間の違いです。
国内業者は短期取引に関する規制が設けられているため、最低でも2時間以上の取引きが必要となりますが、海外業者はそうした規制がないため、最短30秒で結果が出るものさえあります。

短期間で結果が出ることから、予想を立てやすく、利益を得やすいというメリットがあるのです。
こうした違いを知った上で出金トラブルなどを起こしていない、万一の時の補償がしっかりしているなどの安全面を確認して業者選びをするようにしましょう。

カテゴリー : 未分類 投稿日 : 2017年1月17日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイト口座開設数のランキング

1位:THE BINARY

ザ・バイナリー(THE BINARY)
現在の獲得収益 265,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

最短30秒で結果が出ます。ペイアウト率は2.07倍で、1取引もわずか100円から。使いやすい取引画面。わずか10,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

2位:オプションビット

オプションビット(OptionBit)
現在の獲得収益 201,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

無料の高勝率の予想ツール「Algobit」が人気!オプションビット専用の予想ツール「Algobit」で短期取引の1分取引を繰り返し10回しましたら。勝率がなんと70%でした。1分取引など短期取引でもAlgobitを利用できます。27,500円のクレジットカード入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

3位:Yバイナリー

Yバイナリー(YBinary)
現在の獲得収益 284,000円
ペイアウト倍率 最大5.0倍

Yバイナリー(Ybinary)は業界初のペイアウトが最大5倍! 予想が当たった場合は投資金の5倍の利益を獲得できます。 初回入金額20,000円、最小取引額は2,000円です。勝率70%のシグナルツールを無料で利用できます。ネッテラーで即日出金可能!

無料口座開設はこちら

4位:ソニックオプション

ソニックオプション
現在の獲得収益 62,000円
ペイアウト倍率 2.0倍

人気の60秒オプションでペイアウト率が最大2.0倍。最低入金額は20,000円からと安く、初回入金限定の特別ボーナスが貰えます!高水準の短期取引ペイアウト率で絶大の人気でボーナスを受け取っても元金+利益額がいつでも出金可能です!1回の最低取引金額はわずか500円から。最短当日出金が可能!

無料口座開設はこちら

5位:ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)
現在の獲得収益 51,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら