バイナリーオプションをサービスで比較! 海外バイナリー業者を、各サービスで比較

4月も後半は、経済指標以外にも為替が動く要素が沢山あります。

バイナリーオプションで注目すべきは、経済指標が発表されるタイミングです。

経済指標は市場が開場している平日は、毎日何かしらの指標が発表されているので重要な経済指標発表されればレートが大きく動く可能性があります。

ここでは為替に大きな影響を与える経済指標をご紹介します。4月17日以降に発表される重要度の高い経済指標を紹介します。

4月18日(火)米・建設許可件数

指標発表時はUSDJPYで約10pips動きます。また、極端に良い数字、悪い数字が出たときは大きく動く可能性もあります。

日本時間21:30発表

4月20日(木)米・新規失業保険申請件数

新規失業保険申請件数とは、失業した人が初めて失業保険給付を申請した件数で毎週発表されます。

指標発表後の為替レートの平均変動幅はUSDJPYで15pipsと大きな値動きです。

日本時間21:30発表

4月21日(金)英・小売売上高

小売売上高はデパートやスーパーなどの売上高のこと。小売売上高は個人消費に直結し、GDPに大きな影響を与えるので重要な指標のひとつです。前月比や前年比の数字がプラスになっていれば景気が良くなっています。

指標発表直後のGBPJPYの平均変動幅は24pipsです。

日本時間17:30発表

4月21日(金)米・中古住宅販売件数

中古住宅販売件数とは、その月に所有権移転が完了した中古住宅の販売件数のことで、景気変動に対する先行性が高いので注目されている指標の1つです。

中古物件は景気が良ければ件数が多く、悪ければ少なくなります。

日本時間23:00発表

4月26日(水)豪・四半期消費者物価指数

消費者物価指数とは、消費者が物やサービスを買う時の物価の変動を指数化したもので数字が前年よりプラスであればインフレ傾向、マイナスならデフレ傾向にあります。

指標発表後のAUDJPYの平均変動幅は、30pips動く時もあります。

日本時間10:30発表

4月27日(木)日・黒田東彦日銀総裁、定例記者会見

黒田東彦日銀総裁の定例記者会見は26日、27日に行われる日銀金融政策決定会合でどのような内容を話したのかを記者会見で発表する場です。

日本時間15:30発表

4月27日(木)欧・欧州中央銀行政策金利

政策金利とは中央銀行が銀行にお金を貸し出すときの金利のことでユーロ圏の政策金利はECBが決定しています。金利は為替に与える影響が大きいので注目の指標です。

指標発表直後の為替レートの平均変動幅はEURJPYで16pipsです。

日本時間20:45発表
政策金利について重要な発表があれば大きく動く可能性があるのでチャートはしっかりと確認しておいてください。

※同日21:30に発表されるドラギ欧州中央銀行総裁の定例記者会見も注目しておきましょう。

4月27日(木)米・新規失業保険申請件数

新規失業保険申請件数とは失業した人が初めて失業保険給付を申請した件数で毎週発表されます。

日本時間21:30発表

4月28日(金)英・四半期GDP国内総生産(速報値)

GDPとはその国で新たに生み出された商品やサービスの価格の合計のことで、国の経済活動を広範囲に把握することが出来る指標でその国の経済力を測る最も重要な指標といえるので為替に与える影響も大きくなります。

日本時間17:30発表

4/28(金)米・GDP国内総生産(速報値)

GDPとはその国で新たに生み出された商品やサービスの価格のことで3か月に1回アメリカの商務省が発表しています。

GDP速報値が発表された直後の為替相場の平均変動幅は、13pipsです。

日本時間21:30発表

海外バイナリーオプションは、最短30秒の取引で上がるか下がるかを予想する取引があり、初心者でも気軽に取引できます!

カテゴリー : 新着情報 | 未分類 投稿日 : 2017年4月16日

当サイト口座開設数のランキング !!

当サイト口座開設数のランキング

1位:THE BINARY

ザ・バイナリー(THE BINARY)
現在の獲得収益 265,000円
ペイアウト倍率 2.07倍

最短30秒で結果が出ます。ペイアウト率は2.07倍で、1取引もわずか100円から。使いやすい取引画面。わずか10,000円の入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

2位:オプションビット

オプションビット(OptionBit)
現在の獲得収益 201,000円
ペイアウト倍率 1.71倍

無料の高勝率の予想ツール「Algobit」が人気!オプションビット専用の予想ツール「Algobit」で短期取引の1分取引を繰り返し10回しましたら。勝率がなんと70%でした。1分取引など短期取引でもAlgobitを利用できます。27,500円のクレジットカード入金で取引を開始出来ます。

無料口座開設はこちら

3位:Yバイナリー

Yバイナリー(YBinary)
現在の獲得収益 284,000円
ペイアウト倍率 最大5.0倍

Yバイナリー(Ybinary)は業界初のペイアウトが最大5倍! 予想が当たった場合は投資金の5倍の利益を獲得できます。 初回入金額20,000円、最小取引額は2,000円です。勝率70%のシグナルツールを無料で利用できます。ネッテラーで即日出金可能!

無料口座開設はこちら

4位:ソニックオプション

ソニックオプション
現在の獲得収益 62,000円
ペイアウト倍率 2.0倍

人気の60秒オプションでペイアウト率が最大2.0倍。最低入金額は20,000円からと安く、初回入金限定の特別ボーナスが貰えます!高水準の短期取引ペイアウト率で絶大の人気でボーナスを受け取っても元金+利益額がいつでも出金可能です!1回の最低取引金額はわずか500円から。最短当日出金が可能!

無料口座開設はこちら

5位:ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)

ファイブスターズオプション(FIVE STARS OPTION)
現在の獲得収益 51,000円
ペイアウト倍率 1.70~5.50倍

100円からの投資が可能で30秒で投資の結果が出ます。ローソク足付きの取引画面で取引できます。スマホからも取引可能です。30秒オプションのペイアウト倍率が最大1.70倍

無料口座開設はこちら